今年のハロウィン仮装パーティーは11月2日に行われる
ところが多いんだそうですね。今年はお気に入りの
ダイヤモンドネックレスを付けて参加しようと思ってます♪
衣装は少しセクシーな感じのドラキュラの衣装にしようかな。

って…前々から記事にも書いてるけど、
実はまだハロウィン衣装買ってないのです。

今からネットでハロウィン衣装を買うなら即日発送が可能な
衣装をえらぶほうが安心というもの♪ その日の15時までの
注文なら、そのまま即日発送できるのが
このハロウィン衣装 即日発送で、土曜日も当日発送
してくれるので明日注文してもハロウィン衣装は間に合うね。

メイド衣装

即日発送のハロウィン衣装の中からだと、
このメイドの衣装もいいなぁ~!
でもちょっと肩がセクシーすぎかもしれない。
ネックレスも目立たない感じなので
もっと違うハロウィンらしい衣装がいいかな。

ハロウイン靴下

このハロウィンくつ下も捨てがたい。
この可愛さなら別にハロウィンだけでなくても
いつでも履けそう。

女王コスプレ

思い切って女王コスプレ衣装にしようかな。
やっぱり即日発送できる衣装の中で、これが一番
自分にあってるかも。ネックレスも似合いそうだしね!
もうちょっと試行錯誤してみようと思います。

とかやってるうちに間に合わなくなってしまったりして♪
早く注文してハロウィン仮装パーティーに
間に合うようにしないとね!!