こんにちは、今日は涼しい一日でしたね!
日陰にいると風が冷たくてひんやりする気候でした。
でも電車もお店もどこもクーラーがガンガンに効いていて
夏の本格的な到来を思わせるようでした。

そんな中、本日は高級料理らしいものを食べて来ました♪
ドーンと迫力のあるこのステーキをご覧くださいませ。

高級料理

某イタリアレストランの牛すじ肉ステーキです。
豪華なイメージが食欲をそそるでしょう?
このソースがまた絶品でした。

クールサラダ

付け合せのクールなサラダがとても美味しかったです。
夏だからこそ冷たいサラダの美味しさって身にしみますね。
今はちょっと水しか飲めない体なので氷水しか飲めなかった
のですけど、本来ならここはぐいっと美味しいワインでも
一緒にいただけたらもっと心地よかったんだろうなぁ。