アウトラスト敷きパッド2013とは、今年最新版のクール敷パッドのことです。
最近、暑くて夜が寝苦しいという人にお勧めのアイディアグッズなのです。

そもそもアウトラストというのは、あのNASAが宇宙作業服の為に開発した
素材なのです。もっと具体的に説明すると、人が心地良いと感じる34℃前後の
温度を保とうとしてくれる素材なのです。つまり、夏はひんやりクールに
快適に過ごせるというものなのです。

ちなみにこちらがアウトラスト敷きパッド2013の最新版です。

私も実はアウトラスト敷きパッド2013を持ってます!
これは四隅にゴムが付いているので、今ある布団の上に被せて敷くだけで
OKという簡単装着なのです。今まで毛の長いフワフワとした敷きパッドを
使っていたのですが、このアウトラスト敷きパッドに変えてからというものの
涼しさが倍増しました!まるでフローリングに寝転んでいるかのよう。
あの床のひんやり感をシーツに持ってきた、というイメージです。

アウトラスト

それにしても今年の夏は暑いですね、
実はもう三日前からクーラーをONしてしまっています。
職業柄、ネックレスをよく付けるのですが、暑くて汗が出ると
このネックレスが首元に絡みついてしまうんですよね。 

シルバーネックレスだと、こういう汗がサビの元になってしまいます。
先日の記事でネックレスの洗浄の話を書きましたが、
メンテナンスするのも大変なんですよね…。

なので夏はできるだけクーラーを付けて涼しい環境にして
ネックレスを付けるようにするほうがいいですよ。
汗のせいでネックレスが首に密着してしまって、痒くなって
しまうことって多いんですよね、で、かいてしまうと赤い後が
残ってしまって、ネックレスどころじゃなくなっちゃう。

ちなみに、アウトラストには洋服版もあるそうです。
これは買ったことがないので分からないんですが、涼しそう!
あとスカーフにもアウトラストで作られたものがあるのだとか。
色々探してみると、こういう素材のクール商品って結構
あるものですね。2013年の夏は、アウトラストで快適に過ごそう♪

アウトラスト敷きパッド2013 ★★★★★星5つ!
http://ayabie-shop.com/